ポケモンGO攻略プレス

ポケモンGOの攻略情報・ポケモンの巣・出現場所・公式アップデートなど最新情報を毎日更新中!

ニュース 関連情報

【ニュース】最大レベルに到達した海外ユーザー現る!

2016/09/14

 

 

~注意書き~

今回の記事には、ポケモンGOの最大レベルとそのレベルに達した際の報酬が記載されているので
「楽しみ減るし今あんまりそういうの知りたくないな…」という人は読まないでくださいね(;・∀・)

 

 

 

では詳細を↓

 

 

Redditというアメリカ最大級のソーシャルニュースサイトに「problemz」さんという海外プレイヤーから「トレーナーレベル上限値が40であることを確認した」との旨の報告が投稿されたようです。(;・∀・)マジデ
この「problemz」さん「ツールを使用した不正レベル上げを行った」と打ち明けており、
ただ単にツールを使いどこまでレベルが上がるのかを知りたかっただけだそうで
ジムバトル等にも全く参加していないとのこと。
そして既に開発元のNianticにアカウントの削除要請済みとの事です。

 

 

そして驚きの情報が…

 

 

◆レベル0から40になるまでに必要とした経験値は20,000,000XP

◆レベル39からレベル40になるのに必要とした経験値は5,000,000XP

 

 

桁がもうよくわかりません(笑)

 

 

さらにレベル40到達時の報酬は

「ハイパーボール」x40個
「まんたんのくすり」x40個
「げんきのかたまり」x40個
「ズリのみ」x40個
「おこう」x4個
「しあわせたまご」x4個
「ふかそうち」x4個
「ルアーモジュール」x4個

 

だったそうです。
ちなみに、レベル0から40になるのに必要な20,000,000XPは
毎日50,000XP以上の経験値を1年間稼ぎ続けなければいけない計算になるんですって(笑)

 

もちろん不正プレイ行為はダメゼッタイ!ですが、貴重な情報ですね~(゚∀゚)


-ニュース, 関連情報