ポケモンGO攻略プレス

ポケモンGOの攻略情報・ポケモンの巣・出現場所・公式アップデートなど最新情報を毎日更新中!

攻略情報

【ポケモンGO】どうする?所属チーム選びに迷ったらコレ!【攻略】

2016/09/20

どうする?所属チーム選び!

111

みなさんもうレベル5になりました?僕はさっきなりました(・∀・)

レベル5になるとチームに所属してジムバトルができるようになります(「・ω・)「ガオー

チームは下記の赤・青・黄の3つのチームからどれか一つを選んで所属することになります

・青(チーム名はミスティック・シンボルはフリーザー)

・赤(チーム名はヴァーラー・シンボルはファイヤー)

・黄(チーム名はインスティンクト・シンボルはサンダー)

どのチームを選んでもゲームの内容の変化やチームごとの優劣は無い
ようなので
好きな色を選べばいいみたいですけど、アメリカでは圧倒的に青が優勢で、日本でも事前のアンケート等では青が多かったとの事。

個人的には圧倒的な数の勢力にはあまり入りたくないですね、攻めるジムが無くなりそうで(´・ω・`)
というわけでしばらく自分の普段の行動範囲内の勢力がどんな分布図になっていくか様子を見たいと思います(・∀・)

後から所属チームを変えることはできないようなのでみなさんも慎重に~!


-攻略情報