ポケモンGO攻略プレス

ポケモンGOの攻略情報・ポケモンの巣・出現場所・公式アップデートなど最新情報を毎日更新中!

レポート

【ポケモンGO】【行ってみた】錦糸公園編

2016/09/16

「行ってみた」企画第一弾!

今回は噂の錦糸公園のレポートです!

 

場所は東京都墨田区錦糸四丁目

※「オリナス」という商業施設がとなりにあります。

JR総武線もしくは東京メトロ半蔵門線の「錦糸町駅」から徒歩1分です。

ちなみに駅を降りてすぐ正面に「エコー」というオブジェが「ジム」になってます。

※ナッシーだったので挑んでません(笑)

4698664731508-min
行った時間は20時頃、噂と駅から近いアクセスの良さで

人、人、人と大賑わいです。

 

4698664888919-min

やはり夢中な人が周りに多いとテンションも上がります(*´ω`*)

さて、ポケモンサファリみたいな印象の錦糸公園ですが

敷地内にジム1か所、ストップ11か所あります。

ジムは敷地内に千種稲荷神社という神社があります。

このジムが入口より近い場所にあるので

一番盛り上がっております(^o^)

4698755493199-min

ストップはループできそうな場所が3か所あり

皆さんベンチに座り、まったりポケモンをさがしたり、

グループでお酒を飲みながらポケモンゲットに盛り上がってます。

また傾向として同じ場所に狙っているモンスターが出ることが少ないので

公園をぐるぐる回りながら探している人たちも大勢いました。

敷地内に野球場もあり私が行った時間は草野球も行われてました。

 

さて、ここでゲット出来たモンスター達はというと…

巣と噂通り「フシギダネ」を乱獲!短い時間でしたが5匹ゲットしました
4698734957238-min

その他は「カメール」「ロコン」「カブト」「ストライク」と手に入りにくいモンスター達をゲットできました!

4698664509421-min

また、ゲット出来ませんでしたがナッシー」「ベトベターの存在も確認できました。

4698689513936-min

ほのおタイプ」が少ない現バージョンは「くさタイプ」が有利ですので

フシギダネ」をいっぱいゲットして「フシギバナ」を育てるのが

ポケモンマスターへの近道かもしれませんね(^o^)

 

【※注意※】
こちらは7月29日夜のレポートです。
7月30日(土)に巣が更新されました。
錦糸公園は今現在も変更ないようなのでレポート内容的には問題無いかと思いますが、念のため。。

-レポート