ポケモンGO攻略プレス

ポケモンGOの攻略情報・ポケモンの巣・出現場所・公式アップデートなど最新情報を毎日更新中!

レポート

【ポケモンGO】【行ってみた】代々木公園編

2016/09/16

「行ってみた」企画第二弾!
今回は代々木公園のレポートです。

 

場所はJR原宿駅を降りてすぐ。
ご存知の方は多いと思います。

4708410435584-min

行った時間が深夜だった為、人は少ない感じでしたが
行き交う人は皆ポケモンマスターを目指してる感じでした(笑)

4706658415372-min

施設内ですが・・・広すぎてスクショに収まりません!!
数えきれないポケストップ。※入口だけで7か所はあります。

さて、現在の噂では「サンド」の巣という事ですが・・・

4708410567387-min

いました。
※ちなみに「サンド」は進化すると「サンドパン」昔から好きでしたw

また、こういう場所は普段見かけないモンスターも多く
ミニリュウ」「フシギソウ」「モンジャラ」「サイホーン」などもゲットできました!

4708434661979-min

エレブー」や「オムナイト
そして「ライチュウ」ゲットの報告もある代々木公園。
いろんなポケモンがゲットできる場所であり続けてもらいたいです。

※おまけ
原宿駅の近くの「猫カフェ」内装がすごいですね。

ニャースは合成です(笑)

名称未設定-35

【※注意※】
こちらは8月1日夜のレポートです。
今後も「巣」の更新が予想されますのでご了承ください。


-レポート