ポケモンGO攻略プレス

ポケモンGOの攻略情報・ポケモンの巣・出現場所・公式アップデートなど最新情報を毎日更新中!

レポート

【ポケモンGO】【行ってみた】上野恩賜公園編

2016/09/15

「行ってみた」企画第四弾!!!!

今回は上野恩賜公園です。

場所は東京都台東区。JR上野駅おりてすぐ
※皆さんご存知ですよね。。。

4716995953644

春は桜の名所。動物園にはパンダ。アメヤ横丁はいつもお祭り騒ぎ!

そんな上野公園のレポートですが今回は「不忍池」がメインです。

この時期は蓮の葉に覆われ昼間は緑一面になります。

ですが、ご覧ください。春でもないのに桜が満開!

4716995960979

これはと思い、池の周りを散策していくと。。。

4716995965934

人も大勢おります。理由はこちら。。。
4716995969678

「コイキング」の巣でした!!

まさに「大漁」です(笑)

※近くにいるポケモンがあと1体で全部コイキングになるところでした。

その他ゲットしたポケモンは「ドククラゲ」「ゴルダック」「ニャース」「ゴース」です。

「シャワーズ」も確認はできました。

4716995985059

しかしコイキングのインパクトには敵いません。

となると、あとはもう・・・

ひたすら釣り続け。。。

4716995977716

そうです。やるしかありませんね。アメ400個をつかい。。。

4716995980588
ギャラドスです!!

コイキングはCP100前後ばかりで不安でしたがCP1500越えのギャラドス誕生です。

※しかもハイドロポンプ!!

ギャラドスが欲しい人は上野恩賜公園に急ぐべきですね。

 

 

【※注意※】

こちらのレポートは8月5日夜のレポートです。

6日0時15分の段階では「コイキングの巣」でしたが

近日巣の更新が予想されますのでご注意ください。


-レポート