ポケモンGO攻略プレス

ポケモンGOの攻略情報・ポケモンの巣・出現場所・公式アップデートなど最新情報を毎日更新中!

レポート

【ポケモンGO】【行ってみた】川崎市中原平和公園編

2016/09/15

「行ってみた」企画第七弾!!!

今回は「ガーディの巣」と噂の「中原平和公園」です。

 

場所は神奈川県川崎市中原区木月住吉町です。

アクセスは東急東横線武蔵小杉駅と元住吉駅の間です。

※元住吉駅からの方が近いです。

4737483607124-min

中原平和公園

昭和50年に米軍から返還された土地との事で平和をテーマにしたモチーフが随所に見られます。

 

4737483695000-min

4737484533406-min

園内は「中原平和公園」と「市ノ坪中村通公園」というのが隣接していて大きい公園になっております。

4737484446230-min

さて、お目当ての「ガーディ」を探しながらあるきます!

 

いるいるいる~!

4737485352885-min

約1時間半の滞在で8匹ゲット出来ました!「巣」と言える場所にふさわしい結果だと思います。

4737483571071-min

さらに「ハクリュー」や「イワーク」にも遭遇でき大変満足な結果でした。

4737485399065-min

出現の場所は公園内四隅にまんべんなく出現する感じなので程よい運動にもなります(*´ω`*)

※正面入り口付近に自動販売機もあるので昼間の探索は水分補給をお勧めします。

 

4737485283460-min

 

当日アップデートが行われ「隠れているポケモン」の精度を確認したところ

表示された「ガーディ」はすべてゲットできましたが、全体的にポケモンの発生が少なく感じました。

表示範囲が狭くなったのかもしれませんね

4737488306633-min

 

お子さんもたくさん遊べる「中原平和公園夏休みにぴったりの公園です!

4737488278360

 

 

【※注意※】

こちらのレポートは8月9日夜のレポートになります。

今後、巣の更新が予想されますのでご注意ください。

 

 

 


-レポート