ポケモンGO攻略プレス

ポケモンGOの攻略情報・ポケモンの巣・出現場所・公式アップデートなど最新情報を毎日更新中!

レポート

【ポケモンGO】【行ってみた】旧芝離宮恩賜庭園

2016/11/30

行ってみた企画第八弾!!

今回は旧芝離宮恩賜庭園です。

 

場所は東京都港区海岸一丁目。

JR山手線「浜松町駅」おりてすぐです。

東京に残る江戸初期の大名庭園の一つです。

4752431528713

 

えっ・・・

 

「本日は閉園しました。」

 

 

あっ夜は入れないんですね…ハハハそうですか…

※開園時間は9時より5時(入園は4時半まで)との事です。

なので

今回は庭園外周をうろうろとしてみます。。

4752431608709

ちなみにジムは無く、スポットが14ヵ所ありますのでアイテムの心配はいりません

「ピッピ」の巣と言われているので周りをうろうろしてみると・・・

4752431678987

次から次へと「ピッピ」たちが!!

4752432096003

正味1時間くらいでこの結果です。

その他のレアポケモンは「ケーシィ」だけでしたが

イーヴィ」も一緒によく出現したのが印象的でした。

 

庭園内に入れたらもっと捕獲できそうです(笑)

 

「ピッピ」と戯れたい方は是非「明るい時間」にお試しください( ー`дー´)キリッ

【※注意※】

このレポートは8月10日夜のものです。

 


-レポート