ポケモンGO攻略プレス

ポケモンGOの攻略情報・ポケモンの巣・出現場所・公式アップデートなど最新情報を毎日更新中!

レポート

【ポケモンGO】【行ってみた】有栖川宮記念公園編

2016/11/30

行ってみた企画第九弾!!

今回は「有栖川宮記念公園」です。

 

場所は東京都港区南麻布5-7-29

アクセスは東京メトロ日比谷線

「広尾駅」から徒歩3分の所です。

行ってみた時間がこれまた深夜の為、良さを写せてませんが

麻布台地の変化にとんだ地形を生かした緑深い公園です。

 

有栖川宮記念公園

実はここ、

レポートするつもりはなかったのですが通り過ぎようとした瞬間に「シャワーズ」に遭遇したので突如探索することになりました(笑)

シ ャ ワ ー ズ 逃 げ ま し た け ど ね 。

image

探索していると1匹、2匹、3匹と

ニドラン♂♀」に出会います(・∀・)

image

 

 

 

ニドラン♂♀が普段の行動範囲内にあまり出現しない方にはオススメですね~

 

庭園もあり都心にあっても涼しげでとても落ち着ける場所なので

お近くの方や興味のある方は是非探索してみてもらいたい場所のひとつです(*´ω`*)ぜひぜひ

 

 

【※注意※】

このレポートは8月12日のものです。

 


-レポート