ポケモンGO攻略プレス

ポケモンGOの攻略情報・ポケモンの巣・出現場所・公式アップデートなど最新情報を毎日更新中!

攻略情報

【ポケモンGO】【裏技】ポケモンの居場所を知る方法【攻略】

2016/09/20

ポケビジョン

目当てのポケモンが! 全く! みつからないっ!

先行リリースされた米国では、そんな声が多数上がっています。
そんなニーズに応えて、なんとポケモンの居場所が地図上でわかるサイトがリリースされました!

全世界対応で、もちろん日本のポケモンGOでも利用出来ます。

そのサイトがこちら
ポケビジョン
指定した地点周辺のポケモンを、地図上に一覧してくれま〜す。

なんという便利さ!我々はこれを待っていたのだー

と喜ぶのは気が早いというもの。
こういったサイトの利用はポケモンGOの規約上「違反」と見なされます。

違反ということは、最悪アカウント削除の可能性があるということです。

とはいうものの、運営側はユーザーがこのサイトを利用してることをどうやって知る事が出来るの?
という疑問が当然ありますよね…。

【自ら申告しない限り、バレる心配はありません。】

では危険性も理解したところで、早速使ってみましょう。

ポケビジョン

はい、画像1枚で説明完了ですw
とってもカンタンに使えるんですよ〜。

適当に渋谷近辺を見てみただけでこの通り!

pokevison_02

ピカチュウとニャース!
他の所も見てみるとミニリューやエレブーなどもいましたよ〜

実際にピカチュウがいたポイントに向かってみたところ、、、
本当にいました!(スクショ撮り忘れましたごめんなさい(;´Д`))

どうやら、おこう や ルアーモジュール を使った場合の出現はキャッチできないようなので、そこは事前に把握しておいてくださいね。

レアポケモン乱獲じゃ〜!

それではよいポケモンGO!ライフを〜


-攻略情報