ポケモンGO攻略プレス

ポケモンGOの攻略情報・ポケモンの巣・出現場所・公式アップデートなど最新情報を毎日更新中!

攻略情報

【ポケモンGO】今のペースであとどれくらいの日数でレベル最大になるか計算してくれるサイトが登場【攻略】

2016/11/30

今のペースであとどれくらいの日数でレベル最大になるか計算してくれるサイトが登場!

ポケモンGOの最大レベルは40ですが、自分が今のペースでプレイし続けた場合、あとどれくらいの日数で最大レベル(または30レベル)に達するのかを計算してくれるサイトが(・∀・)

https://trainerlevelspeed.de/

使い方

サイトにアクセスし

トレーナーレベルスピード画像
上部のXPに自分の現在の累計XP(画像赤枠)を記入し、下部のSTART DATEにゲームを開始した日(画像青枠)を記入※mmが月(7月であれば07)ddが日(1日であれば07)です。そしてレベル30か40を選択(画像緑枠)説明

すると現状の平均獲得XP/日(画像赤枠)指定したレベルまでの日数(画像青枠)が表示されます。

診断結果

まわりの人と一緒にやってみたら面白いと思いかも(・∀・)

ぜひお試しあれ~

 


-攻略情報