ポケモンGO攻略プレス

ポケモンGOの攻略情報・ポケモンの巣・出現場所・公式アップデートなど最新情報を毎日更新中!

攻略情報

【ポケモンGO】【最速】トレーナーレベル上げテクニック【攻略】

2016/09/20

レベル上げテク

トレーナーのレベル上げ、がんばってますかー!?

ポケモン捕まえても100XPしか入らないし、
なかなか新種も見つからないしで、正直苦しいですよね…。

きょうはそんな状況を打破する、通称「ポッポマラソン」という
レベリングテクニックをご紹介しますね〜

ポッポマラソンとは

進化時にもらえる経験値、500XPを利用して、一気にレベル上げを図る手法です。
ポッポはあちこちで手に入る上に、進化に必要なアメも12個と少ないので、
今回ご紹介する手法にぴったりなんですよ〜

ポッポマラソンのやり方

13匹を1セットとして集めます。
9匹はアメに交換して、4匹を進化用に確保しておきます。
持っているポッポのアメの数/ポッポの数で割りきれる数がベストですね〜
ポッポ箱

そしていよいよ進化をする前に!

必ず「しあわせタマゴ」を使用して下さい

しあわせタマゴ
これで進化時にもらえる経験値がなんと2倍!!

あとは「しあわせタマゴ」の効果時間中に、ひたらすこれを繰り返すだけですよ(・´з`・)

ふつうではあり得ないペースでレベルがあがっていく〜〜〜

目指せレベル30台!がんばるぞー!


-攻略情報