ポケモンGO攻略プレス

ポケモンGOの攻略情報・ポケモンの巣・出現場所・公式アップデートなど最新情報を毎日更新中!

ニュース

【ポケモンGO】ジムトレーニングバトルがアップデート!最大6匹バトル!

【ポケモンGO】ジムトレーニングバトルがアップデート!最大6匹バトル!

ポケモンGOで仲間チーム同士のジムで行うトレーニングバトルのアップデート内容が公開されました!
今まで手持ち1匹だけで挑戦できたトレーニングバトルが、最大6匹に変更、自分のトレーナーレベルに合わせて相手ポケモンのCPが調整されます!

 

◆トレーニングバトルがさらに楽しくなる!

今まで自分と同じチームカラーのジムにトレーニングバトルを挑戦するとき手持ち1匹しか挑戦できませんでしたが、

今回行われるアップデートで通常のジムバトルと同じ「手持ち最大6匹」で挑戦することが可能になりました。

 

◆相手ポケモンのCPが調整される!

自分のトレーナーレベルによって変わる

トレーニングバトルの際は自分のトレーナーレベルに合わせて相手のポケモンのCPを調整する機能も備わる予定で、トレーナーレベルの高いジムにもトレーニングバトルを楽しむことができるようになりました。

 

◆自分のトレーナーレベルに関わらず貢献できる

今後は自分のトレーナーレベルに関わらず仲間チームのジムのレベルアップや名声を上げることに貢献できるようになります。

 

◆まとめ

ジムのアップデートで期待したいのは落としたジムの横取りを何とかしてほしいですよね(笑)
次のアップデートでは改善されるのでしょうか?今後に期待ですね。


-ニュース