ポケモンGO攻略プレス

ポケモンGOの攻略情報・ポケモンの巣・出現場所・公式アップデートなど最新情報を毎日更新中!

攻略情報

ポケモンボックスがいっぱい!重複したポケモンの使い道【攻略】

2016/09/20

みなさん順調に捕まえまくってますか?
事故とかにはくれぐれも気を付けてくださいね!

さてさて、初心者の皆さんの中に
「なんだか同じポケモンに何度も遭遇するけど、その都度捕まえる意味あるの?」
と思いながらプレイしている方もいるかと思います。

それが意味……あるんです!

重複したポケモンを博士に送ると、それと引き換えに「アメ」という
ポケモンの「進化」や「強化」に必要なアイテムがもらえるんです。

送る
アメ

あ、渡す際にはCPの低い方を優先的に渡すようにしましょうね~(・∀・)


-攻略情報