ポケモンGO攻略プレス

ポケモンGOの攻略情報・ポケモンの巣・出現場所・公式アップデートなど最新情報を毎日更新中!

攻略情報

【田舎民歓喜】ポケモンの出現法則が判明【攻略】

2016/09/20

ポケモン主張の法則

田舎住まいのみなさん!
ポケモン、全然ゲットできませんよね。。。

ポッポとコラッタしかでやがらないですよ(´・ω・`)

わたしの自宅は都会から離れたところにあるので、
会社にいるときの方が効率良くポケモンが集まるという
悲しい事態に陥っています(´Д`)

おかげで休日はポケGOできないじゃん、とただただ嘆いている間に、
ネット上ではこの件について議論が交わされており、
ひとつの回答が導き出されました…

 

出現するポケモン数は、周辺のアクティブプレイヤー数で決まる

 

公式からの回答ではないので確証はありませんが、
これにはすごくしっくりくるところがありますよね〜

こういう話になってくるとですよ
自宅近くをひたすら探索するより、人口の多いエリアに足を運んだ方が効率がいいということですよ!

効率的にポケモン集めをしたい時は、プレイヤーが多そうなエリアにいきましょ〜!


-攻略情報